ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

ネームを出したり出されたり

嘘突きました、出されたりはしませんカゲトラです。

コミケ前後の遊び癖が抜けてないというか、まだちょっとふわふわしています。

 

というわけで、新年五日くらいまでには!と思っていたネームが未だに完成していなかったりする惨状でございますが、もやもやお仕事しております。

もうちょっとスケジュールや色々を俯瞰的に見られるといいなあ、と思いつつ、一生懸命描いています。なんだかんだで飲み会とか新年会とか色々予定入ってるので、それらでうまく気分転換しつつ、二月中旬くらいまでにいいものが描き上がるといいな・・・!

 

あとなんか年も開けたし新しい事始めたいもんです。

些細なことでもいいから〜生活に〜新しい風を〜♪

 

あ、次のイベント参加は2/5のコミティア99になります。

新刊は用意できそうにありませんが、

既刊「れずちゅ〜らいふ総集編123+」をはじめ、諸々一通り持っていくつもりです。

直近になったらまた告知させていただきますので、どうぞよろしくです( ΦωΦ)ノ