ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

菱形アディクテッド

ども、アーガイル柄のタイツについてアツく語るどうしようもないエロ漫画家、カゲトラです( ΦωΦ)

 

ただ、好きなんだけど柄ものって描くの大変なんすよねー。イラスト程度の分量なら、えいやっと描けばオッケーですが、漫画一本分となるとなかなか作画が辛いものがあるよなー、という。作画の手間だけでなくて、整合性なんかも考えにゃならんですし。わざわざアーガイルの菱形の数を数えて「数が違う!」とか言ってくるような手間ひまのかかる人はそうそう居ないとは思いますが、それでもある程度は揃ってないとまずいでしょーし。

なんていうお話をツイッターでしておったのですが、そこにこれ以上無いタイミングで流れてきたtwitpicが、これ

 

やっぱやる人はやってんだなー。

 

と、目からうろこがポロポロでございます。すげえ、情熱すげえ。

しかし現状自分はそこまで突っ込んで作画できないので、悔しくももどかしくもありますが、今はとりあえず・・・といった具合で、い、いつかアーガイル柄セーターとタイツの女の子が出るエロ漫画描いてやるんだからね!と心に誓いつつ、黒タイツ女子の下描きを今日ももさもさ勧めるのでございました。あなぅ!

 

あとアーガイルタイツ話してたら、TLの女子から「何度か履くと模様の境目の部分が毛羽立つのが気になる」という証言をいただきました。マンガのネタにゃあおそらく使えない話ですが、こーいうのも面白いね!