ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

ブログパーツつけてみたよっと

最近めっきりコーディングに弱いカゲトラです。言語こわい言語こわい。

 

ちうわけで、ぶっちゃけ全然機能がないはてなブログですが(カテゴリ分けと予約投稿をプリーズ!あと改行で変なスキマが開くのもなんとかして!)、ブログパーツつけられるよ!てことだったんで、Twitterのツイートを表示するやつをつけてみました。

これでブログ見に来るたびにカゲトラせんせーの最新ウザツイートを眺める事が出来るわけですが、まあそんなことよりフォローしてくれよ!ということなんで、なんかフォロアーが増えるというのは一つの励みになるんで、フォローだけしてクライアントでミュートにしててもよいので一つよろしくお願いいたします(ぉぃ

 

と、今回はそんな我田引水エントリなわけなんですが、昨日今日と、下描きがエロシーンに突入しつつ、実は作業あんまり進んでません。むーんむーん。

エロシーンになると急に速度が遅くなる癖はなんとかせんとなー、と思いつつ、もっとこう楽しんで苦しんで描きたいのです。難しいけれど。なんかもっと「こんなのもあるよ!」っていうのを見せたいのです、探したいのです。新しいことに挑戦して、そして乗り越えたいのです。

 

そんなことをじたばたしながらやってると、だんだん速度が遅くなったり、何故かゲーム機の電源を入れてしまったり・・・。やんなきゃいつまでたってもダメなままだよ!というのはわかるのですが、水は低きに流れるというか。

 

世の中謎だらけですな( Φ∀Φ)

 

そんなわけで作業が停滞しつつありますが、明日は某出版社の新年会に行ってまいります。髪の毛が酷い状態なので、時間があればなんとかしていきたい・・・!