ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

進まないと思ったら

ちょっと熱でました、カゲトラです( ΦωΦ)

 

しゃーないので作画作業はお休みして、布団の中でプロットやったりして過ごしました。春の同人のプロットできちゃいましたが、果たして描く暇はあるのやら。

 

あとはまあなんか、色々とプロットというか、ネタばかりが溜まっていきます。とりあえず続き物が三つと、短編ものが十個ぐらい。数行のメモ書きの段階の物も多いですが、こいつらをさくさくネームつくってさくさく作画して、どんどんこなしていければよいんですが、なかなかそーうまくはいかないもんです。あ、sakusakuってなんか懐かしい響き(何

 

そんな元埼玉県民ですが、具合良くなるまではぐだぐだします。

え、ブログなんか書いてんじゃねえ?ごもっとも( Φ∀Φ)