ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

シャレオツストライクス

二月!カゲトラです。

 

というわけで、西のほうから偉大なるシャレオツ軍団が襲来していたので、迎撃しておりました。

言い出しっぺだったので幹事的な役割をさせていただいたのですが、山海の珍味ではどうせ田舎にかなやしないので、大東京ならでは!のあやしげなお店をセレクチョン。

今回選んだのはうさんくさい(褒め言葉)羊料理のお店だったんですが、なかなか気に入っていただけたようでなによりでございました( ΦωΦ)b

 

んでまあ、詳細は省きますが色々刺激を頂きまして、ありがたやありがたや、と。次回はもうちょっと突っ込んだ話とかもしたいなあと思いつつ、とても楽しんでまいりました。

 

というわけで、なんか二月もわりと週末ごとに遊びの予定が入っていて(直近は五日のコミティアですな)ちょっと遊びすぎじゃね?ていう気もしないでもないですが、その分うまく切り替えて作業をすすめて行きたいところでございます。とりあえず下描き終わってない部分もありますが、無理矢理なんとかペン入れに突入いたしました。やるよ!がんばるよ!

20日の〆切までには絶対間に合わせる!(当たり前だ)