ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

寝る前に数えるケダモノの唄

ども、どーせ引きこもりだから田舎でもいいや、と思って引越したのに、週末ごとに都内に出ているアホな子カゲトラです( ΦωΦ)

 

というわけで、土曜日はイラスト参加させて頂いた同人誌の打ち上げで都内に行ってました。

ビストロひつじやという、羊料理の美味しいお店だったんですが、ここ、今年に入ってから既に三回行ってたりします。そして羊料理食べるの、今年四回目。去年年末から数えると実に六回。どんだけ羊食い荒らしてるんだっていう。ニュージーランドから感謝状が贈られそうなぐらい羊食ってます(おい)。

羊(とくにマトン)は匂いがあってダメ!という人もいるみたいですが、個人的にはあの匂いあってこそかなあ、と。そして適度に噛みごたえのあるお肉が大好きです。そんなわけで三月には羊一頭食べる会とかも企画してますが、参加者募集中(ただし会ったことある方に限る)ですが、まあどうなることやら。

 

そんな羊てんこもりの内容でお送りいたしました。羊とか鹿とか、もっと流通すればいいんすけどねー。難しいかなー。だろうなー。やっぱ狩猟免許とって自分で山行って撃ち殺してくるしかないのか・・・( Φ∀Φ)(ぉぃ