ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

のびるはつまる、みらいはがんばれ

ども、自由と気まぐれのシンボル、カゲトラです。

 

結局、シメキリはちょっと、いやだいぶのびました。うーん。

自分で設定したとはいえ、やっぱりシメキリ破りはこうなんか、よろしくないです。クオリティと速度を両立させたいです。ていうか、もっともっとうまくはやくなりたいです。ならなければんです。

そんなことがあって、今日はなんかちょっと気が抜けちゃったけど、明日からまた気分を入れ替えて頑張ります。仕切り直しになったぶんきっちりクオリティ上げたいところです。

 

それはそれとして、冬コミの同人誌「れずちゅ〜らいふ総集編123+」がわりと好評のようで、追加発注がかかりましたので、お知らせしておきます。

とらのあな様

COMIC ZIN様

以上の書店さんには在庫がわりとありますので、どうぞお一つよろしくお願いいたします。

 

そんなわけで、今日は少しばかしキトゥンさんと戯れたいと思います(ぁ

明日はグラビティデイズの話でもしようかな( ΦωΦ)