ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」(旧ユビサキスタジオ)のブログ。2012年1月からここで更新。単行本「らぶちゅーらいふ」好評発売中「はつじょーでいず」2014年六月末発売!コミケ86のスペースは三日目(日曜日)東ネ05a「ツマサキレーベル」でございます

つぶやきは海をこえて、空をこえて

ども、カゲトラです。

 

なんか猛烈に書くことがない日です。ぽこーんとそういう日ってありますよねー。

そうそう、Twitterでぎょあーとか叫んでるときは、書く事が無いのにツイート欲にかられたときです。廃人ですね、ええ。

ちなみにキャッキャッて言ってるときは、酷い(主にメンションあるいは非公式RTの)ツイートをしようと思ったけれど止めた時が多いです。

他にとりとめもないことを呟いてるときは、適当にキャラづくりだったりポジショントークだったり妄想だったりします。

「!」がたくさんついてるとき(だいたい99個ついてます)は、思いついたor目にした単語を脊髄反射的にツイートしているときです。

だいたいそんな感じでついったーをやっています。意識高いクラスタのふぁぼの使い方の複雑さに「すげえ!」と驚愕したけど、これ書いてて自分の中にもわりといろんなルールがあるんだなー、と思いました。

まあなんかついったーもわりと動物園だなーと思いつつ、自分が一番動物だなー、と。生暖かく見守って、たまに絡んでいただければよいんじゃないかと思っています。わりとそっけなくすることもありますが、そういう時は、ああ、そうなんだな、と思ってください。なかなか言い出せないことも多いですが、まああれだ、平和が一番だよね!( Φ∀Φ)