ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」(旧ユビサキスタジオ)のブログ。2012年1月からここで更新。単行本「らぶちゅーらいふ」好評発売中「はつじょーでいず」2014年六月末発売!コミケ86のスペースは三日目(日曜日)東ネ05a「ツマサキレーベル」でございます

くもの なかに いる!

カゲトラです。

 

昨日深夜に突然、Appleの「iTunes in the Cloud」サービスが開始されました。

何かっつーと、iTunesに入れてある曲がサーバに登録されて、他のデバイスにも自動的にDLできるようになったり、iTMSで買った音楽が再ダウンロードできるようになったり、ライブラリを共通化できるようになったり、えーとなんだ、とにかくすごく便利になる、てものです。

ただこれ、日本では権利者や関連団体(敢えて名を秘す)の関係で、実現できないんではないかと思っていました。

だけど、どういう手を使ったのか、突如リリースされ、嬉しい寝耳に水状態となっているわけです。

とりあえずMacをクリンナップしたときにうっかり消してしまったiTMS購入曲300曲ちょいを全部DLしなおして、聴き直してるわけでございますが、カバー曲とアニソン多いな・・・w

そんなカバー曲大好きのカゲトラさんでございました( ΦωΦ)b

アニソン?たまに聴くよ!(ちょっとトーカイしながら