ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

元ネタはわかんないんだけど

やっほー☆カゲトラだよっ☆えっとねっ、あのね、カゲトラね、実はね、ウフ、モフリストだけど☆あっこれ言っちゃダメだった!ウフ☆それはいいや、あのね、カゲトラね、みんなから変態って言われちゃうんだけど~☆でもねーJCと黒タイツが大好きなだけなの!ウフフ、オッケー☆バイバーイ☆

 

というわけで、なんかコピペっぽくされたので無断引用してみた。

ありがとうありがとう!( Φ∀Φ)ノ 

でもみんなから変態って言われてないよ!きっと思われてるだろうけど!(ぁ

本当は真面目ないい人なんだけど最近大分キャラが下に寄ってきてるなーと思うカゲトラさんでした( Φ∀Φ)