ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

ひねもすのたりのたりんぐ

三月も二日め、カゲトラです。

 

商業おわったんで、肉でも買ってぱーっと焼いて豪遊しようかと思ってたんですが、昨日の雪に引き続き今日は雨!というわけで、家であるもの食ってぐだぐだしてました。最近食生活が極めていい加減で、なんか冷蔵庫の中を漁ってはあるもの食うだけの生活なので、体重はちょいと減りましたがあんまり健康的な減り方ではないな、と。

 

というわけで、明日の内輪的大イベントに備えて、いろいろ連絡したりしなかったりしていました。某佐伯先生が変なドレスコードを定めたりしていましたが(「乳首にリップクリーム」ってなんだよ!)、まあうまくまとまるといいな、と。

あとは同人のファイル作ったり、台割やったり、キャラをねりねりしたりしていました。はじめ考えてたのとは大分違う子に落ち着きそうですが、なんか愛してあげられるよーな気がします。わかんないけど。しかしキャラの引き出し少ないなーとか思いつつ、まあ狭い範囲でがんばります。

 

というわけで週末はわりと激しく遊びほうける予定ですが、週明けからはきちっと作るモードに切り替えます。

・・・多分( Φ∀Φ)