ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

ひつじかおすきたもといなかす

深夜にネカフェからカゲトラです。Winのキーボード打ちづらい。

別に無理して更新しなくていいんじゃねーの?という気もしますが、まあなんとなく。

 

というわけで、お友達とお友達のお友達を集めて、新宿で羊食ってきました。

一頭まるごとさばいてくうよ!というダイナミック企画で、お店に入ると羊の枝肉がごろんところがってたりするわけですが、えーとまあ非常にカオスな会でございました。

何人かつぶれたり、幼女が店内を駆け巡ったりしてましたが、大方予想の範囲内だったかな!w

羊の写真はもちろんですが、妻子ある中年男が半裸で幼女に馬乗りになって鞭打たれてる写真とか、わりといろいろ恥ずかしい写真もとれたので、大満足です(ぁ

 

そして明日はお昼から目黒の寄生虫館オフなんですが(謎)、四時半現在桶川のネカフェでこれ書いているという・・・

生きて、明日の自分・・・!w