ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

はらの なかに いる!

羊のあとは目黒の寄生虫館行ったりしてたカゲトラです( ΦωΦ)

 

最近ちょいと起床時間(と寝る時間)が遅くなっててよろしくねえなーという感じですが、朝十時頃起きると昼寝しないでも一日過ごせるので、そっちのほうがよいのかなー等と考えております。でも健康的な朝方生活が崩れかけているのが気になるので、多分そのうちぎしっと直すのではないかと思います。できるできないじゃない、やるかやらないかだ!(黒

 

まー適当な前フリをこなしたあとは今日の作業報告的な段落になるわけですが、なんかわりとだらーと過ごしました。んでも最低限の構成は作って、プロットもネームにはっつけました。あとキャラの顔をちょっと練習しました。明日からはもりもりネーム切る!理想としては二日でネーム完成ですが、うーんまあ、えーと、がんばります( ΦωΦ)b

 

あと全然関係ねーんですが、おでんの具にトマトいれたのがおいしかった、という話をちょい前に聞いたので作ってみようと思い一週間ぶりにスーパー行ったら、なんか野菜の値段がとんでもねーことになってました。トマト2個350円!大根280円!キャベツ398円!なんすかこのブルジョアジー仕様。ここはピーコックかなんかですか。シャレた野菜とか売ってるんすか。

さすがに一時期のように赤貧ではないですが、このお値段の野菜をガンガン買うのはキツいぜ・・・というわけで、泣きながらモヤシ(38円)とニンニクの芽(中国産)とアスパラ(特売)買って帰ってきました。うう、世間の風は冷たいぜ・・・生きる・・・( ´ΦωΦ`)