ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

カードステテクダササイヨー

ドミニ怨。終盤でポカするカゲトラです( ΦωΦ)

 

今日はなんか不気味に暖かかったですが、一日引きこもって作業してました。

実際に作業に入れたのは14時くらいからなんですが、こんな日もあるよね!てことで。

で、肝心の作業自体はわりとよく進みました。やっぱツイッターを切るのは大事だ・・・!w

あとまあ、ネタ自体かなり自分の中でもにゃもにゃ暖めてたものだから、というのもあるかもしれません。

ネームはもっとうまくはやくなりたいです。20Pなら二日でビッと完璧なのを仕上げられるくらいになりたい。まだまだ夢だなー。無理だなー。

 

あ、ツイッターは先日15万ツイートを突破しました。わーいわーい。多分クリエイター業では一番呟いてるんじゃないでしょうか。もちろんつぶやきの中身も薄いですが。叫んでるだけだったりしますが。

まーツイッターではお金貰えないので、うまく気分転換に利用しつつやっていこう、と。

クリエイターならモノつくってお金稼ぎたいもんです( ΦωΦ)(生々しい顔で)

そんなこんなで、明日もしネームが完成すれば、明後日から下描きつうことで、わりと良いペースになるかなー、と。まだキャラとかちょっと不安定ですが、まあなんとか。

あとどっかで表紙と裏表紙描かにゃならんのか・・・一週間あけっかなー(毎度すごく悩む)

まーいろいろじたばた考えてるのが楽しいってのもあるし、作業進んでるのはもっと楽しいので、がんばります。

 

明日はえーとあれだ、次期iPadAppleの新製品発表会があるので、そこまでには作業を一段落つけておきたい・・・!w

そんな箇条書きっぽい春の宵でございましたとさ。頑張れ!俺!(じたばた