ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

まあまあじゅんちょうだ!

同人誌ネームほぼできました、カゲトラです( ΦωΦ)

まだなおさにゃならんところや入れていない部分はありますが、作画に入れる程度の骨格はできたかなあ、と。

ネームの詰めは、今日はAppleの発表が三時からあるので、それまでにどのくらいできるか、ですかねー。

今回はかなりいい感じになってるんではないかと思います。ページ数も22Pなのでダレないように描ききってしまいたいです(いつも30とか40とか描いてる人たちはバケモノだなあ・・・)。

まあ同人ですが、やっと次のステージへつながる光が見えてきた感じです。この感触を忘れないうちにどんどこすすめていきたいですなー( ΦωΦ)

ブログの文字数は短くなってますが、まあここに書くことがない毎日を送ってるので仕方ないかなー、と。TMNETWORKの再再?結成が気になりますが、CD買うかどうかはわかりません。むーん。