ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

ねこ

仕事?カゲトラです( ΦωΦ)

 

というわけで、猫飼いたい欲が空前の高まりを見せております。かわいい黒猫飼いたいです。ねこじゃらしでジャンプさせまくりたいです。モフりまくっていやがられたりしたいです。一緒にお風呂入りたいです(猫と?

金銭的にはなんとかなりそーだし、猫にとられる時間がどんくらいになるかわからんのですが、メリハリつけた生活すればなんとかなるかなあ、というのもあり。

わりと本気で猫の導入(導入?)を考えているのですが、どうすっかなー、という。

そこらで拾ってくるか、里親サイトとかでもらってくるか。(ペットショップで買うという選択肢はあまり無い)

どっちも長所も短所もあり、という感じで。

一人暮らしで定収入が無い子には、いろいろハードルが高いです。あとどんな理由があっても(本人が死んでも)育猫放棄できないとかちょっと怖い。どうしろと。

 

猫、かわいいんすけどね。かわいい!もふもふ!だけではいけない部分も多々あったり。

ながい付き合いになるだろうし。ちょっと猫アレルギーあるので不安もあるし。

まーなんだってそうなんでしょーが。他の存在とのおつきあいは、やってみりゃなんとかなるのかもしれませんが、わりと臆病なので、なかなか踏み出せません。

ままならねぇなぁ、そんな春の日。にゃご。