ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

うちあわせという

同人誌本編どんづまったんで一旦ほっぽって表紙絵描いてます、カゲトラです( ´ΦωΦ`)

なんかこっちも遅々としてますが、なんとか形は見えてきたので一安心。

あとはひたすらもりもり手を動かすだけです。週末がーっとやって、形にしたいなー。

 

と、まあ作業のことはおいといて(一番大事だろ?)、今日はちょいと打ち合わせに行ってきました。

某大手出版社の某少年向け漫画誌の編集さんで、初単行本が出たころに声をかけていただいてからのおつきあいなのですが、

 

ついに!

 

ついに!!

 

 

ついに!!!

 

 

 

 

「打ち合わせで一言も仕事の話をしない」

という偉業を達成しました!!!( Φ∀Φ)

 

・・・いいのか。

多分いいのです。そういう関係なんだし。世の中は時に複雑怪奇で、ありえないと思うことすら起きるのです。

まあなんか、仕事以外の話はいろいろして、漫画の話もしました。

ド肝の話とか(そんなんかよ)

漫画家とは違う視点を持ってる人と話すと、いろいろ勉強になります。

あとはそれを自分の作品にうまくねりこんで?つかって?反映させて?いければよいなあ、と。

そんな事を考えつつ、しょっぱなからビール飲んでとばしてまいりました。・・・打ち合わせ・・・w

 

えーとまあ、たまには息抜きと頭の体操も必要だよね!ってことだ!( Φ∀Φ)