ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

だいとうきょう

大東京のすみっこに住んでるカゲトラです( ΦωΦ)

 

ちうわけで、「大東京トイボックス」8巻を買って読みました。

大分盛り上がってきたなー。いろんな人たちの思惑と行動が物語を動かしていく感じがたまらないです。

クライマックス近いのかな、というわけで、これからも期待!

あとなんか仙水の二人旅が、ブロークバックマウンテン的な。腐女子の人、薄い本描くなら今だよ!(ぉぃ

あと本体表紙絵ひどいwww

 

 

ところで昨年引越したばっかなんですが、23区内に住みたいです。

東京県民から東京都民になりたいです。

今ん所も都心から遠いのとド田舎なの以外はすごくいいとこなんだけど、ねー。

というわけで、23区内で50平米以上のマンションで家賃三万円以下の物件を探しております。

絶賛募集中です。多少古くてもがまんします。

 

・・・ナイヨネ( Φ∀Φ)(あっても事故物件か、ご近所に大問題アリな物件だろうなーと思いつつ