ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

コミティアおつかれさまでしたー

ども、カゲトラです。

 

というわけで、コミティアおつかれさまでした。

みっともない新刊でございましたが、スペースに来て頂いた方、あざーしたー。

帰りにボケボケしてて、同人始めた頃から使ってるキャリーカートを網棚に忘れてしまい、高いもんじゃないんで買えばいいんですが使いやすいし愛着みたいなものもあったんで昨日大崎駅まで行って回収して、やっとおいらのコミティアが終わったなーという感じでございます。

そんなこんなでえーとなんだ、次は商業にとりかかっております。

あとなんか、水面下でもそもそ動いてます。もっそもそーもっそもそー。

色々と面白い事をやって、楽しんでいけるとよいなー、と。

 

あ、同人は次は(受かっていれば)夏コミになるかと思います。

そちらもどうぞ、おひとつよろしく( ΦωΦ)ノ