ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

いきてはいるがおくれている

気がつけば五月も1/3が終わり、カゲトラです( ΦωΦ)

月日の経つのは速いのねーやだやだ。

 

ここんとこ仕事っぽいことはなんとなくやっているんですが、わりとのんびりしています。

ちょっとのんびりし過ぎかなーと思いつつ、

このくらいのペースがいいのかなーとも思いつつ。

まあ、今は毎日手を動かすことが大事なので、そんな感じでやっています。

 

あと全然仕事とか関係ねー、っていうかむしろ仕事はかどらなさそーなんですが、

猫飼いたい欲がかなり高まっておりまして、里親会に出入りしたりしております。

まー一人暮らしだし、猫アレルギーあったりするんで、

色々ハードル高そうですが、頑張ればなんとかなるかなー、と。

とりあえず空気清浄機買ってみました。

そろそろ猫グッヅも買ってしまいそうな自分がいます。

にゃごにゃご。

 

猫を養う為にお仕事ばりばりするというのもありかなあ、と。

理想としては地味可愛いJCを養う為にお仕事したいんですが、

なかなかそこらに落ちてないのです。

雨の午後、ダンボールに入って泣いてるJCが居たら間違いなく

拾って帰りますよ、ええ( ΦωΦ)b

 

そんな感じで、ぼちぼちがんばってまするw