ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

なつまつりはもうすぐだ!

ども、猫にめろんめろんなカゲトラです( Φ∀Φ)

人懐っこい仔猫の破壊力やべぇ・・・!

 

というわけで、モフ子さんははやくもだだ慣れ状態でして、

作業してると足元でごろごろしたり、膝に飛び乗ってきたり。

わりと誰にでも愛想振りまく子なんですが、人懐っこすぎてたまらんです、はい。

 

 

そんな猫ライフを送っておりますが、タイトルにつきまして、

今回も夏コミ無事当選いたしました!!!

日曜東「Z」27b ユビサキスタジオ

でございます。例によって偽壁っぽいとこなんすかねー。

再びロリ島から引き離されてしまいましたが、が、がんがうよ!(じたばた

 

そんなわけで、目一杯邪魔されつつ、

ねこのご飯代稼ぐために原稿がんばりたいと思っちょります、はい。

ふぁい!じぶん!

 

f:id:hidarikagetora:20120531195203j:plain

原稿なんかいいから遊んでにゃん!