ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

もふもふもらくじゃない

ども、駆け出しモフリストのカゲトラです。

 

とりあえず猫中心で生活が回ってます。

原稿もやってるっちゃやってるんですが・・・うーんがんばる。

 

さて、その猫、モフ子さんですが、ちょいと体調を崩しまして。

病院につれていったら、虫いるし痩せててけっこう体力も消耗してますね、とのこと。

まずは下痢を治して、それから虫の治療を続けていきましょうということになってしまいました。

来たときから病弱設定の子だったんですが(下痢してて、里親お試しが延期になっていた)

ここに来ていよいよというかなんというか、いよいよ病気かー!という感じです。

体力を消耗してるから(たしかにとびつきも元気がない)遊ばせないように、

ということでキャリーバッグに入ってもらってるんですが、

普段鳴かない子が切ない声で訴えるように鳴きまくるので心が痛みます。うう。

というわけでなかなかねこから目が離せないですが、原稿も順調に遅れちゃってるんだよなぁ・・・(じたばた

 

難しいところでございます。

でもまずはモフ子優先だよなー、と。もふもふ。

f:id:hidarikagetora:20120531185300j:plain

元気になったらいっぱい遊んで欲しいにゃん!