ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

ねこんぶいわん

最近モフ子が流れるように床からキーボードの上に乗るようになってきたカゲトラです。

作業邪魔してると君のキャットフードが2kgで398円のあやしーカリカリになっちゃうよ!

 

というわけで、猫の猛烈なかまって攻撃に毎日さらされておりまして、

原稿の進行もややや!て感じになりつつありますが、密度は上がってるので、なんとかがーっとやっちまいたいもんです。

猫と遊ぶときは遊んで、作業するときは作業して、というようにメリハリつけてやりたいもんですなー。

まあモフはモフの都合で動いてるので、こっちの思惑なんか関係なしにキーボードの上におすわりして、タブレットのど真ん中で寝るわけですが( Φ∀Φ)

(と言ってる最中にも襲われてます)

 

そんなこんなで、すっかり親ばかですが、本分を忘れずがんばります。うん、多分。