ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

すすんじゃいるけどおくれぎみ

ペン入れしてます、カゲトラです。

 

まー黙々と作業してます、と言いたいんですが、

荒ぶる毛玉が足かじったりキーボードの上に寝そべったり、何かとやらかしてくれるので

なかなか進みません。

でもまあ、猫が寝てる間が勝負だぜ!て感じで

単位時間あたりの密度はすごく上がってます。

猫効果・・・?w

 

そんなモフ子さんですが、体重がそろそろうちに来た時の倍になりそうです。

まだまだ仔猫なんですが、だんだんパワフルになってきました。

滑らかにジャンプもするようになってきたし、

どんどん行動範囲も広くなってきたので、

そろそろあちこち片付けないとなー、と考えちゃいるんですが、

仕事がぎゅーぎゅーでなかなか手がつけられません。

 

い、いろいろがんばるよ!(じたばた

f:id:hidarikagetora:20120627002442j:plain

タブレットの上お気に入りなの!

作業?知らないにゃん!