ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

こみけおつかれさまでしたった

ドトーの連続飲み会続行中、カゲトラです( ΦωΦ)

体重もちょいと増加しちゃってますが、

まーこの時期にしか会えない人もいるんでってことで一つ。

お、おれこの飲みが終わったらダイエットする・・・ん・・・だ・・・ゴフッ

 

というわけで、コミケ今回も無事終了とあいなりました。

今回も多くの方にスペースに来て頂き、ありがとうございました。

これで猫に避妊手術受けさせてやれそうです( Φ∀Φ)(ぉぃ

個人的には家の鍵をホテルに忘れたりして最後の最後にバタバタしましたが、

例年より暑くなかったし、良いコミケだったように思います( ΦωΦ)b

冬も涼し・・・寒くないといいな!

 

夏コミ新刊の委託もはじまってますので、

地方民だったりいろんな都合があったり、

この暑いなかコミケなんか行ってられねーよ!といった方は、

各同人書店様の通販でお求めになられるとよいんじゃないかと思います( ΦωΦ)ノ

 

とらのあなさん

メロンブックスさん

コミックZINさん

 

さいごに、ちょいとインフォーメーション。

次の商業掲載は9/1発売のコミックホットミルクにモノクロ漫画20P、

イベント参加は9/2のコミティア101になります。

ちょっと変わった新刊?を持っていこうかと画策しておりますので、乞ご期待!( ΦωΦ)ノ