ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

きがつけばこんなじかん

光陰矢の如し、カゲトラです。

コミケのあとに飲みだなんだと遊び回っていたら、もうこんな時期に。ひぎぃひぎぃ。

 

一応作業に入りつつはありますが、まだ微妙にこなしきれてない予定などもあり、コミケ後の予定がはやくもちょっと遅れ気味です。わーわーがんばる!(じたばた

 

遅れ気味といえば、夏の同人誌「さくらんぼの実る頃」の、

とらのあなさんでの入荷がちょいと遅れていたようで、

なんだかご迷惑をおかけしてしまったみたいです。

今現在は各店舗にも行き渡っているようですので、

何かのついでにお立寄りのさいは是非どうぞ( ΦωΦ)ノ

 

そんなこんなで相変わらず内容の無いエントリでございますが、

えーとなんだ、九月のコミティアに向けてちまちま準備とかもしています。

今までのユビサキスタジオの殻を大きく間違った方向にぶちやぶる、

驚愕の新刊(グッズだけど)をご用意しておりますので、

乞うご期待!!( Φ∀Φ)

 

f:id:hidarikagetora:20120820102247j:plain

最近下僕が外で遊んでばっかりでつまんないにゃん・・・