ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

おしらせれんだのあきのはじまり

ども、都内から出てないのに八月の交通費が二万超えたカゲトラです。

一度だけタクシー乗った(3000円)けど、あとは全部電車なんだからねっ(じたばた

 

そんな生々しい都内辺境自慢はおいといて、告知がいろいろあるのでまとめていきます。

 

ではでは、まずは同人から。

コミティア101に参加致します。スペースは「ほ17b」です。

エロ島の壁の反対側・・・かな?

で、新刊、というか新グッズを出します。

先日初のレズものじゃない同人誌を出したわけですが、

今回なんと初グッズです。初一般向けです。画像はこちら!

f:id:hidarikagetora:20120831190150j:plain

というわけで、ユビサキスタジオ新グッズはまさかの

「モフコミュールポストカードセット」

でございます( Φ∀Φ)

(写真には五枚しか写ってませんが)六枚組で、領布価格200円を予定しております。

今や2kg↑で子猫というにはちょいと育っておりますが、

うちに来てから一ヶ月以内の、体重1kg未満の一番ちっちゃいころの写真からセレクト致しました。

ロリ美猫をタンノーしていただければと思います( Φ∀Φ)(ぉぃ

当日はサークルで袋に詰めながら売りますので、のんびり来ていただけると助かります( Φ∀Φ)

 

でもって、さらに告知。

9/1発売のホットミルク10月号にて、

モノクロまんが20P描かせていただきました。

ちょー久しぶりのコンビニ誌登場でございます。

コンビニ誌でのモノクロは初めてですねー

(と書いて、カラー原稿のお蔵入り率が高いな、と思ってしまったorz)

そんなわけで、よろしくお願い致します。

 

あともいっこ告知。

コアマガジン社さんの美麗イラスト&コラムどっさりのムック(だよね?)

萌えっ娘!黒髪ロング」に2/3Pほどのプチインタビューが掲載されております。

カゲトラ初のインタビューものですが、短いわりにずいぶんと

ブッとんだものになっておりますので、よろしければご覧下さいませ( Φ∀Φ)ノ

 

というわけで、なんだかたまたまいろいろまとまったので、がーっと告知させて頂きました。

とりあえずコミティアでぼくと握手!( Φ∀Φ)ノ☆キラーン