ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

きがつけばくがつもなかば

恐ろしい程ネームがすすんでません、カゲトラです( ´ΦωΦ`)

 

なんか色々うずまいてて、うまく形に出来ないかんじです。はーもやもや。

こうなんか、自分が描かなきゃいけないものを、とか気負っちゃうと良く無いんですかねー。

難しいなぁ・・・。

 

と、そんな感じで悩みながらやっております。

あとはまあ、猫をモフったり、そんなかんじで(どんな

商業漫画は年内は今苦しんでる一本だけになると思います。

その分冬は二冊だしたいなー、と目論んでいたりいなかったり・・・。

が、がばんる・・・!

 

f:id:hidarikagetora:20120913141452j:plain

がんばるって言ってる人ほどがんばってないにゃん(ごろごろ