ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

はんとしかんのもふもふ

ども、カゲトラです。

 

まったくもって私事ですが、我が家の愛猫モフコミュールさんが

本日めでたく生後半年をむかえました。

五月の末にうちに来たので、うちに来てからはちょうど四ヶ月ですねー。

 

来た当時は体重も700gぐらいしかなくて、胃腸も弱い子で、歩く姿もよちよちだったんですが、

今や2.75kgになり、歯も生え変わり、すっかり下痢もしなくなり、

食は相変わらず細いものの徐々に食べるようになり、

小柄ながらもみてくれは大分大人に近くなりました。

 

とはいえまだ半年、楽しいことも大変なこともまだまだたくさんありそうです。

動物病院で「おとうさん」と言われるのも未だに慣れませんw

というわけで、適度にモフったり爪立てられたりしつつ、楽しくやっていこうと思います( ΦωΦ)ノ

 

f:id:hidarikagetora:20120930110849j:plain

これからも下僕としてよろしくにゃん!