ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

ふゆのまつりはすぐそこだ

ども、先日初めてモフ子をお風呂に入れましたカゲトラです。

暴れたりびびったりしまくりでしたが、

乾いたときのふわっふわぷりはそれはもう素晴らしい触り心地でございました。

今後も定期的に洗って行きたい!( Φ∀Φ)

 

という枕を置きまして、冬コミの当落発表のお知らせでございます。

ついったーやWebカタログでご存知の方も多いかと思いますが、改めまして

三日目東"ク"60b 「ユビサキスタジオ」でございます。

島はじっこのお誕生日席ですなー。

今回は百合ジャンルに入れられたみたいなので、ちょっと新鮮な気持ちですw

新刊は順調に行けば2冊出ると思います。

 

一冊はいつものシリーズ「れずちゅ〜らいふ6(仮称)」でございます。

一応今回で完結の予定です。

 

もう一冊は叙情系エロ漫画家佐伯先生との合同誌「コウカンオンセン」

ふつーに合同誌作ってもあんま面白くないので、ネームと作画をそれぞれ交換して仕上げました。

描いててすっっげー楽しかったので、(現時点で佐伯先生の原稿がまだですが心配ないね!)いい本になると思います。

 

あと、「れずちゅ〜らいふ総集編123」など、既刊も多少持って行きます。

あの頃は貧乏で買えなかったけど今や俺もIT長者、趣味の同人誌も値段を気にせず買い漁れる身分になったぜ!!という方は、既刊もあわせて是非どうぞ( Φ∀Φ)

 

んではそんなわけで、冬の同人誌作業がんばるます!(じたばた

 

f:id:hidarikagetora:20121101151415j:plain

しごともいいけどたまにはかまってにゃん!