ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

いちにーさんでしーごごー

ども、カゲトラです。

 

気がつきゃー十二月も三日目に食い込んでて、個人誌の方が、そろそろ死ぬかな?っていうスケジュールになりつつあります。ぎゃーすぎゃーす。

〆切までに作業できる日があとどんくらいあんねん!て感じですが、ええとまあ、なんとか間に合わせてみせる、みせたい、みせなければの三段活用。

 

そんなわけで、わりと勢いのみで書いてますこのブログも、えーと、もしかしたら同人誌入稿あけまでお休みかもしれません。多分逃避でなんか書くけど。

 

あ、冬コミ新刊ですが、とりあえず一冊は出ます。

何度も告知っぽいことしてるような気もしますが、佐伯先生と合同本です。

なので新刊ねえよ!という最悪の事態は回避してますが、ここであと一冊出ないとまー敗北条件は満たしてしまうので、俺一人の勝利のためにもうひと頑張りしたいところです。じたばた。

 

最近モフさんもあんまりかまってやれてないし、部屋も荒れ放題ですが、ここはグッとふんばっていきます。ふんばーふんばー!

 

では。