ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

いえす!おしらせ5

日曜日の朝は遅く起きたいカゲトラです。

 

というわけで、年末恒例?の、お知らせ連打タイム。

残念ながら5つはありませんが、まあそんな感じです。

 

ではその1。

三日目東ク60b「ユビサキスタジオ」で参加してる

冬コミですが、新刊入稿致しました。

特にご連絡とかないので不備もなく、無事発刊されると思います。

今回は新刊二種類ございまして、

一冊は合同本「コウカンオンセン」

こちらあちこちで触れ回ってますが、佐伯先生をゲストに迎えて、

「温泉」をテーマに、ネームと作画をそれぞれ交換しての二編を収録しております。

f:id:hidarikagetora:20121112142428j:plain

 

 

もう一冊はいつもの「れずちゅ〜らいふ6」となっております。

こちらは一応の最終話。いつもよりちゅ〜成分多めでお送りしております。

ちょいとページ数と時間足りなくてがちゃがちゃしちゃってますが、

そ、そのぶん愛は詰め込んだ・・・はずです!

f:id:hidarikagetora:20121226145403j:plain

 

どちらもワンコイン、500円にて領布いたします。

尚、「コウカンオンセン」お買い上げの方には先着ン百名様に、会場限定おまけ本「ネームオンセン」がつきます。

「れずちゅ〜らいふ6」のほうは今回おまけありません、ごめんなさい。

 

あ、このクソ忙しい年末に有明なんか行ってらんねえよ!という貴方の為に各書店さまからの通販もあります。こちらは年明けに告知いたします(つってもググれば見つかりますね)ので、よろしく!

 

あと、今月28日?発売のCOMIC阿吽2月号

ピンナップ一枚描かせていただいております。

二回目の登場だよ!ひゃっはー!

 

と、年末の告知は大体こんな感じで。

今年の更新はこれで最後になるかな?と思いますので、ちょいとはやいですが

 

みなさまよいお年を!( Φ∀Φ)ノ