ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

コミケおつかれさまでした!

カゲトラです( Φ∀Φ)

 

というわけで、コミケお疲れさまでした!

今回は黒子のアレとか、それのあれとか、どれのこれとか、色々とありましたが、

なんとか三日間開催できてよかったなあ、という感じでございました。

 

とりあえず、サークルスペースに来て頂いた方、ありがとうございました!

今回実は新刊部数がちょーっとだけ少なめ(前回の実売+α/二冊あったのでスペース的な関係もあって・・・)だったんですが、

なんと両方とも一時ごろに完売してしまい、びっくりしていますw

とりあえず、お求めにこられたのに無かった方、すみませんでした。

各書店さんでの委託もありますし、二月のコミティアにも持って行きますので、

そちらでなんとかお願いいたします。

 

あと、今回もいろんな差し入れありがとうございました。

スイーツ系はもう一人のカゲトラ先生ががっつり持って行きましたw

前日うなうな言ってたらう巻の差し入れを頂いてしまって、ご、ごちそうさまでしたw

そんな面白いこともありつつ2012年も暮れ、今年はいよいよ二冊目の単行本出したいなあ、と。

ちと今までのペースよりもはやめに描かないとダメっぽいので、ええとまあ、がんばります!

よろしく!(じたばた