ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

あっというまにいちがつもおわり

二月です、カゲトラです( ΦωΦ)

 

というわけで、相変わらず表に出ないままに一月が終わりました。こえー。

一月はあれだ、モフ子さんの避妊手術をしてもらったり(一大イベント)、

商業の連載物のネームをまとめてやっていたり、

呑んだくれたり麻雀したりしてました。はいはいダメ人間。

 

まわりの作家さんでも手が速い人は去年一年に450P描いたとか600P描いたとか、

なんだかよくわからない数字が飛び交っておりますが、

ええとまあ、自分を見返してみるとよく生活できてんな・・・という・・・w

今年は商業をガンガンやって、単行本を出す(そして売る)のが最大目標なので、

グッと気合入れてやっていきとうございます(今頃所信表明ですか)。

 

そんな感じでもうちょっと水面下でもそもそしてますが、

春頃からはどんどんっ!と雑誌に載るんではないかと思います。

それまで一つ、どーか忘れないでいていただければ、と。

 

うわああ!(何

 

f:id:hidarikagetora:20130130114224j:plain

忘れ去られないようにもっと描くにゃん・・・

わたしはいつでも下僕を上から見守っているにゃん・・・