ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

もさもさしてたらにがつもなかば

どうも、カゲトラです。

とりあえず夏コミの申し込みはすませました。

 

そうそう、夏コミから新しいサークルになります。

今までやってたことを広げるためにサークル名変えたので、

突然巨乳ムチムチ熟女を描き出すとかBL二次創作に走るとかそんなことはなく、

相変わらオリジナルずろりれずメインになるかと思います。

そんなわけで、新サークルもよろしくお願いいたします。

 

と、まあ、半年も先の話をしてもあれなので、現状を。

一月中に!と言ってたネームがずるずる遅れてましたが無事通りまして、

今は下描きをやってます。わりとガンガンネームを変えてるし、ノルマじゃなくて納得でやってるので時間かかってますが、じわじわ進んでます。

掲載されるのは四月・・・ぐらいになりそうです。これまた先の話でごめんなさい。

掲載されはじめたら隔月で載る予定なので、予定を余裕持ってクリアできるようがんばります。

 

なんか淡々と書いてしまいましたが、そんな感じです。

最近テンション低いですが、チョコ食ったりみかん食ったりして普通に生きてます。

うまうま。

 

 

f:id:hidarikagetora:20130211113002j:plain

 

下僕がちゃんと働いてるか見はってるにゃん・・・