ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

ふぁいあーふぁいあー

ども、原稿の進みがアレなカゲトラです。

世間じゃ猫の日だったりしますが、我が家のモフさんはいつも通りの日々を過ごしていたりします。

 

その一方で同人が売れなかったから死にたい人がいたりして、

弱小が宣伝とかしないで売れるわけねーよなーと思ったり、

それについてちこっとついったーで喋ったりもしてみました。いろんな人が喋ってるのも横目で見ました。

 

まあ、こういうのに釣られてる時点で多分アレですが、彼の本当の(本人も自覚していないかもしれない)目的は「良くも悪くも騒ぎの中心になってわいわいされたい」ということなので、同人が売れる売れないに関わらず、今回十二分に満足されたのではないかなあ、と。

色々ぐだぐだなのも、全てがそのための布石だ、と考えるとすげー綺麗に絵(同人誌の話じゃなくて、ヤクザとかが画くアレです)が見えるんですよね。そういう意味で非常に頭の良い人だと思います。それが当人の幸福(満足とは別)に繋がっていないのが残念ではありますが。

 

そんなこんなで、めっちゃクマーな感じですが、猫の日なので昨日食ったサソリ画像貼っておきます。他にも色々食ったんだけど、ビジュアル的にインパクトあるのはこいつらだったんでw

f:id:hidarikagetora:20130221201859j:plain

あとで効くのよ〜♪