ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

しーずんいんざべーすぼーる

ども、カゲトラです。

 

遅れに遅れた商業の原稿一本目をあげまして、今は二本目をやっております。

しかしまだまだ遅れてるので、とりあえず遅れを取り戻すためにがんばってます。ひぃ。

 

さて、そんなこんなでWBCも終わり、

いよいよプロ野球シーズン到来でございます。

というわけで、去年もやったけどセリーグ順位予想など。

 

1巨人

2中日

3広島

4ヤクルト

DeNA

6阪神

 

って感じでいかがでしょうか。

今年は去年よりはやや控えめになっております(何が

巨人はまあ盤石だよねってことで。

中日は投手陣がなんだか不安でオールスターまでは低迷すると思いますが、終わってみればこのへんなんではないかと。最低でもAクラス入りはすると思います。

広島はまあ、今年こそはってことで期待してます、はい。

ヤクルトはケガ人が出なければAクラスもあるでしょう。大型補強のDeNAと阪神ですが、どうなのかなー、ちょっとわかんないのでこの順位に(酷

 

そんな感じの予想でございます。パリーグは全然分かんないんだけど

1ハム

2西武

3SB

4オリックス

5楽天

6ロッテ

て感じかなあ。Aクラス、Bクラス内でそれぞれ入れ替わりはあるかと思いますが、ざっくり適当にやってみました。

 

というわけで、ここからはじまる長い戦い、果たしてどんな結末が待っているやら、十月までは一喜一憂したいと思います。え、原稿?や、やるよ・・・!(じたばた