ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

こみけにうかったよ、と、もうひとつ

コミケうかりましたうぇーい、カゲトラです( ΦωΦ)ノ

というわけで、コミケ84は二日目(日曜日)東M09a「ツマサキレーベル」で参加でございます。

 

と、あれ?と思われた方もいらっさると思いますが、そうです、サークル名をかえました。

ユビサキスタジオ改め「ツマサキレーベル」でございます。

今までは左カゲトラの個人サークルということになってましたが、

これからは左カゲトラを中心とした有機的なつながりのあるレーベル、みたいなことになるかと。

実は冬コミでユビサキスタジオ名義で出した「コウカンオンセン」がツマサキレーベルの実質的な第一弾なんですが、遅れてサークル名も正式に変更いたしました。(こっそりブログのタイトルも変更したんだからねっ)

 

そんなわけで、夏コミはあれです、でます。コウカンシリーズ第二弾。

山崎かずま先生をお迎えしての「コウカンコウガイ」でございます。どんどんぱふぱふ。

 

あと、左カゲトラの個人誌も出ます。

「れずちゅ〜らいふ」シリーズで好評だったへなへなガール椛ちゃんを主役に据えたスピンオフもの、

あるいはユビサキスタジオ時代の単発もの(「夏陰」とか、「さくらんぼの実る頃」とか)をまとめた総集編を予定しております。

どっちになるかとか、いくらなのよ!コウカンコウガイの表紙出せよ!とか、詳しい情報はすみませんがもうちょっとお待ち下さいませ。

 

というわけで、ずらずらっと告知っぽいものをしてみました。

そんなわけでサークル名も変わりましたが、今後ともよろしくお願いいたしますます。

乞うご期待!( Φ∀Φ)ノ