ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

なつのいっさつめは これだ

ども、カゲトラです。

梅雨明けしたとかしないとかで関東もいきなりブ暑くなってますがいかがおすごしでしょうか( ΦωΦ)ノ

おいらはちょっと夏服を買いに行ったら一歩歩く度にHP減るような暑さでへろへろです。体力・・・。

 

と、そんなしょんぼりな書き出しですが、えーと夏コミの同人誌、とりあえず一冊目を入稿いたしました。わーいわーいぱちぱち。

というわけで予告通り、山崎かずま先生とのネーム&作画交換ガチンコデスマッチ同人誌

コウカンコウガイ」が出ます!

とらさんとか

めろんさん

ZINさん(はもうちょっとかかりそう)

でも通販の予約始まってますが、事務処理?の都合上通販はちょいとお値段お高めになってるので、

うちは多い時でもせいぜい十数人くらいしか行列できたりしませんし(今までの実績調べ)、

会場に来られる方は会場で買われたほうがおとくかと思います。

あ、もし売り切れちゃったらごめんなさいってことで一つよろしくお願い致します。

 

ちなみに表紙はこんなかんじです( ΦωΦ)っ

f:id:hidarikagetora:20130701004536j:plain

たぶんポスターもこれになると思うので、当日は肌色分満載の中で、一風変わった色合いを目印に来ていただければっ