ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

「FOOLS」第一話を全部まるまる公開いたします

ども、左カゲトラです。

 

八月二日発売の「コミックメガストアα」九月号に掲載されております「FOOLS」でございますが、何故か新雑誌なのに第二話からだったりします。

まあ色々察してね!で投げっぱなしにしちゃうのも不親切かなーと思いましたので、

出版元であるコアマガジン社様の許可を得た上で、期間限定で第一話をWeb上で公開という形をとらせていただくことにいたしました。

やり方については、ブログに直接ぺたぺたとかfirestorageからzipで配布とか色々考えたんですが、結局pixivにアップロード、という形になりましたので、18歳以上のエロ漫画に興味のある方は是非是非どうぞ。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

「FOOLS」第一話pixiv公開版

(閲覧にはR18が見られるpixivアカウントが必要です)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

そうそう、この直後のお話が掲載されているコミックメガストアα(あまぞん)も買っていただけると、喜びます。

ついでに、夏コミのスペースは二日目東M09aなので、そちらも来て頂けると、喜びます。

よろしくおねがいします!( Φ∀Φ)ノ

f:id:hidarikagetora:20130801215029j:plain

1P目はこんな感じだよ!恐ろしいまでの吹き出しの多さ(このページだけです)