読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」(旧ユビサキスタジオ)のブログ。2012年1月からここで更新。単行本「らぶちゅーらいふ」好評発売中「はつじょーでいず」2014年六月末発売!コミケ86のスペースは三日目(日曜日)東ネ05a「ツマサキレーベル」でございます

まつりはおわり、なつはつづく

どうも、カゲトラです。

 

というわけで、夏コミ出展無事終了いたしました、おつかれさまでした。

まずは暑い中スペースに来て頂いて本を手に取っていただいた方、ありがとうございました。

 

 

暑さにはじまり暑さに終わるような一日で、昼ご飯以降は体調悪くてあちこちふらふらしてました。

スペースに来ていただいたのにお会いできなかった方がいらっしゃいましたらすみません。

そして判断力思考力が鈍りまくりで、色々だらだらした挙げ句五時過ぎまで会場にいたという体たらく。うーん地獄。

 

でもいつもは最終日参加なので、閉会したらわーっとトラックとか入ってきて机もイスもばばーっと片付けられちゃうので、閉会後レイアウトそのまんまの会場は新鮮でした。

そうそう、閉会後準備会スタッフさんが巡ってきたときに「あっ」と思って机に貼ってあるシールを剥がそうとしたのは君と僕だけの秘密だよ!( Φ∀Φ)

 

と、まあ、昨日の脳みそゆだり加減をそのまま引きずっているようなぐだぐだしたエントリですが、この夏最大の山場をなんとかのりこえましたので、次は商業だだだ!て感じです。

コミケ前にネーム(改稿)を出したかったのですが、一週間かけてクソネームが半分くらい出来ただけだったので一発全廃棄してやり直しです。あひぃ。

あ、夏コミ新刊は各書店さんに委託させていただいておりますので、そちらの情報も後ほどお知らせいたします。よろしく( ΦωΦ)ノ

 

さあ、次のイベントはコミティア(8/18)だ!( Φ∀Φ)

涼しいといいな!

f:id:hidarikagetora:20130812094040j:plain

差し入れの包み紙じゃなくて中身をよこせにゃん!なモ(ロゾ)フ子さん。