ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

きがついたらいっかげつだ

ども、カゲトラです。特に告知とかありません。

気がついたら前のエントリから一ヶ月たったので、なんとなく書いてみます(酷い

 

最近は大阪で豚食ったりしつつ、商業の原稿やってます。

ほんとは10日にゃあげておきたかったんですが、猛烈なやる気出ない期間などございまして、まだ仕上がっておりません。よくないよくない。

プロの条件は「すごい調子がいいときにすごい作品が出来る」ことではなくて「どんなに調子が悪いときでも一定以上のクオリティのものをだせる」なので、まだまだ半人前だなあ、と。

一応今の進行だと、11月売りのコミックメガストアαに掲載される予定です。

ほんとは10月売りのに間に合わせたかったんだけど、ええ、まあ。げふごふ。

 

と、まあ、そんな反省もしつつ、ちんたらもさもさやっております。

とりあえず、猫もおいらも元気です。

以上ご報告でございました。生きねば。

f:id:hidarikagetora:20130912205019j:plain

 

げぼくがかまってくれないからトイレから持ってきたスリッパで遊ぶにゃん、なモフ子さん。