ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

そしてたたかいはつづく

ども、カゲトラです( ΦωΦ)

えー、こほん、今更ではありますが。

広島カープCS出場おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

というわけで、今シーズンの順位予想の答えあわせ。

なお、シーズン前に予想した順位はこちら↓になります。

http://hidarikagetora.hatenablog.jp/entry/2013/03/29/220435

 

見てみると、的中したのは

一位巨人、三位広島、五位DeNA

まあまあの的中率かな、と。あ、一位は鉄板すぎましたねはい。

ヤクルトはあそこまでケガ人に泣かされるとは思ってなかったなあ・・・とか、

中日はあそこまで監督に泣かされるとは思ってなかったなあ・・・とか。

そんな感じでございます。

パリーグの方は(まだ順位変動ありますが)うーん全然、という結果に。

ていうか評論家でもびしっとあててる人いるのかいな、ぐらいの。

 

さてさて、我らが広島カープは16年ぶりのAクラス、

そして初のクライマックスシリーズ進出ということで、

戦いはもうちょっとだけ続きます。

がんばれカープ!目指せ下克上!

わー!!!!!!!!

 

f:id:hidarikagetora:20130929192020j:plain

前田選手、24年間ありがとうございましたにゃん!(うるうる)