ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

おしらせはいつもまとめてやってくる

月に何度もお知らせできればいいんですが、まったりですみません、カゲトラです( ΦωΦ)

 

というわけで、まとめて告知タイムでございます。

まずは、冬コミ受かりましたー!どんどんぱふぱふ

スペースは

三日目 ”オ”46b「ツマサキレーベル」となります。

新刊はとりあえずドバト先生とのネーム/作画交換合同誌が出ます。

あとは未定です。色々がんばりたい!

 

それから、十一月二日発売予定の

コミックメガストアα12月号にモノクロ22P掲載させて頂いております。

連載もの折り返しの三話目なのにまあまあ前の方で、ありがたい限りです。

眼鏡+黒タイツ+後ろの方の、わりといつも通りな漫画です。お好きな方はどうぞどうぞ( Φ∀Φ)ノ

 

そんなこんなで、年の瀬も押し迫ってまいりましたが、やるべきことはてんこ盛りなので、がんばっていきたくおもいます。い、いぎるっ(じたばた

f:id:hidarikagetora:20131101180129j:plain

1ページ目ほぼまるまるのっけてみるテスト( Φ∀Φ)

この後当然のようにえろい展開になりますw