ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

あけのましてのおめのでとう

旧年中はおせわになりました、カゲトラです。

というわけで、無事コミケ85も終了いたしまして、2014年は元旦からバリバリ働くぜ!原稿遅れてるし!と思っていたんですがわりとまったりしております。まあ元旦ぐらいいいよね・・・?(編集さんのほうをちらちら見つつ

 

ええとまずはそうですね、コミケお疲れさまでしたのお話を。

サークルチケット忘れるというやらかしからスタートしてしまいましたが、なんかミョーに心身充実しておりまして、良いコミケでございました。

来ていただいた方もたくさんおって、ありがたい限りでございます。同人のほうはどーなるかまったくわかりませんが、2014年も好き勝手にやっていきますので、引き続きよろしくおねがいいたします( ΦωΦ)ノ

 

んで、商業のほうですが、多分二月発売のコミメガアルファに載る・・・と・・・いいんじゃないかな、という感じで進めています。もしかしたら三月になるかもです。そんで、あと一本描いたら単行本出るくらいまで原稿が溜まるので、単行本が出ます。多分。まずはそこが目標ですねー。できれば春のうちに出したいもんです。がんばう!

 

とりあえず今年の目標は、「月20Pコンスタントに描く」ですかねー。少ないように思えますが、それすら出来てないので、最低限の目標として頑張りたいところです。がんばるよーがんばるよー(じたばたじたばた

 

と、まあ、そんなところですか、というわけで、今年もモフ子さんともども、左カゲトラとツマサキレーベルをよろしくおねがいいたします。次はコミティアでぼくと握手!( Φ∀Φ)ノ

 

f:id:hidarikagetora:20131229164626j:plain

握手アンドがぶがぶにゃん!なモフ子さん。