ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

あっというまにさんがつびょーん

タイムスリップカゲトラです( ΦωΦ)

 

というわけで二月は「FOOLS」最終回のネーム作ってたら終わってしまいました。あっという間でした。光陰矢の如し。あ、あと雪酷かった。膝上まで埋まりました。雪おそろしや。

しかし苦労した甲斐あって結構いい感じにネームできたので、もりもり作画ってます。多分。

 

というわけで、ひっそり脱稿していた「FOOLS」四話がメガストアαさんに掲載されます。

三月売りか四月売りかちょっと忘れたので、わかったらまたお知らせします。

多分三月売りだと思うんだけどね〜。

 

あと、冬コミの本の委託先を書いてなかったので、ちょー今更ですが書きます。

ドバト先生とのネーム/作画交換同人誌「コウカンアイドル」でございます。

それぞれお好きな書店様よりご購入いただけますと、おいらの命がちょっと延びます。

とらのあな(ちょっと高い/在庫僅少/店頭分無し)

めろんぶっくす(ちょっと安い/在庫僅少)

COMIC ZIN(ちょっと安い/在庫潤沢)

既刊につきましては、こちらをご参照のうえ、お求めください。

色々とりそろえてありますので、最近知ったんだけど買ってなかったYO!という方はヤフオクとかま○だらけとかで買うより多分お安いと思います。

 

というわけで、三月は引きこもってバキバキ原稿描こうと思ってます。そろそろ二冊目の単行本の影も見えてきたし。

が、がんばるよ。ほげげ。

f:id:hidarikagetora:20140226004353j:plain

わたしがげぼくのぶんまでだらだらするから、げぼくはもっとがんばれにゃん!