ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

いろいろまとめてどんどんいこう

ども、カゲトラです。一時期は雪に覆われたりもしましたが、やや春めいてきました。よきかなよきかな( ΦωΦ)

 

というわけで、原稿やっててすこーんと告知忘れてましたが、

コミックメガストアα四月号に「FOOLS」四話モノクロ多分24P掲載されております。

五話連載のターニングポイント?の四話目ということで、

商業誌ではひじょーに珍しいアナルレズものとなっております。

ちんこ代替品すら出てこないストイック(?)なレズものですが、

男女ものとは違うエロさをぎゅうぎゅうに詰め込んだつもりなので、

ちょっと新しい世界の扉を開けてみたい方はどうぞどうぞ( Φ∀Φ)ノ

 

というわけで、現在はFOOLSの最終話をもりもり描いております。

掲載は五月発売の六月号を予定しております。

そのあと商業カラーやって(FOOLSの番外編になると思います)、

そうしたらそろそろアレが来るかんじです。

アレですよアレ。ああ、長かったなあ・・・。

「た」で始まって「ん」でおわるやつ!たんころりん!(違

そんなわけで無駄にもったいぶりつつ、告知でございました。

 

あと商業とかじゃないし、いつまで続くかわかんねーんですが、

ついったーで百絵やってます。

いわゆる一日一枚絵をあげていこう、というものです。

ハッシュタグ「#100」で検索してもらえれば、いろんな人の色んな絵がみれるので、

楽しいかと思います。今回ほとんどプロ漫画家さんだしな!みんなうめえ!

 

というわけで、なんとなくだらだら書いてみましたが、

そんな感じでやってます。

が、がんばう!

 

f:id:hidarikagetora:20140317192346p:plain

百絵はこんな感じでラフ+彩色でいこうとおもってます。

リハビリリハビリ!