ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

きがつけばもうしがーつしがーつ

光陰矢の如し、何度も使った書き出しではじめるカゲトラです( ΦωΦ)

 

というわけで、「FOOLS」五話脱稿しました!!!!!!!!!

モノクロ28P、五月発売のコミックメガストアαに掲載予定です。

単行本のページ数の都合で、かなりギッチギチの構成になってますが、

これはこれで描いてて面白かったし、よかったんじゃないかなあ、と。

 

そんなわけで、「FOOLS」はめでたく完結・・・と思いきや、

カラー8Pの番外編がございます。

こちらは六月発売のコミックメガストアαに掲載予定。

まー今んとこ原稿真っ白なんですが、四月中に完成させる算段で、これからもりもりやって行きます。ネタはほぼできてるから大丈夫だ!(じたばた

 

そしてそして、やっとこ二冊目の単行本の輪郭が見えてまいりました。

まだタイトルすら決まってないんでだいぶぽやぽやしてますが、

お伝えできることができたらビシバシお伝えしていきます。比叡!

 

それからもう一つ、まだ非常にぽやぽやしてますが、

単行本以外にも何か出るかもしれません。

こちらも決まりしだい、ゴスゴスお伝えしていきます。金剛!

 

そんなわけで最近は艦これもサボり気味ですが、

大地にがつっと踏ん張って両手を高く上げてもりもり仕事していくので、

どうかみなさまよろしくおねがいいたします( ΦωΦ)ノ

f:id:hidarikagetora:20140402190124j:plain

 

水道水じゃなくてもっとうまい水飲めるようにがんばれにゃん!