ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

あっというまにごがーつごがーつ

広島カープまさかの首位、カゲトラです( ΦωΦ)

そんなこんなでぼちぼち元気にやっております。原稿も描いてます。

先ほどFOOLSのエクストラエピソードカラー8Pを描き終わりまして、

問題なければええといつだ、多分六月売りくらいのコミックメガストアαに掲載されると思います。

五月売りの号にも掲載されるので、まさかの二ヶ月連続ですね。快挙。いや快挙とか言ってないで常にこれを目指さにゃならんのですが。

f:id:hidarikagetora:20140502012801p:plain

画像はフェラシーンの描き文字なんかいいのねえかな、と思ってネットを彷徨ってたら見つけて爆笑してしまった擬音をのっけてみたもの。もちろん本番ではもっと可愛い擬音になってます

 

といったところで枕が長くなりましたが、まずは残念なお知らせです。

五月五日のコミティア108はスペース頂いたんですが、欠席させていただきます。

膝に矢を・・・もとい左足に真菌類の浸食を受けてしまって、しかもなんか腫れちゃって歩くのがやや困難なのと、まあ作業とかしたほうがいいかな?みたいな展開になりつつあり、かつそんなわけで新刊とか作ってる時間も全然なかったので、すみませんがちょいとお休みさせていただきます。よろしくです。

 

そして嬉しいお知らせです。

永らくお待たせ致しました二冊目の単行本が出ます。わーいわーい。

発売日もタイトルもだいたい決まってますが、今告知していいのかわからんのでとりあえず後ほどにまわすということで、まずは出るよ!というかんじです。

ちなみに「春のうちに!」とか言ってましたが、ちょっと夏になっちゃいました。ギギギ。

今回けっこう描き足しとかやるっぽいので(他人事のようだ)、暇な人は雑誌掲載時との比較とかしてみるといいと思うよ!

そんなこんなで、五月はアタマっから単行本作業に突入します。

単行本以外にもちょっと面白そうな話とかあるんですが、そのへんも解禁できたらおいおいお知らせいたします。

 

そんなわけで、五月もフル稼働っぽいです。

がんばうがんばう!

f:id:hidarikagetora:20140430232530j:plain

げぼくが頑張ってたら安心して寝れるにゃんさん。