ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

もりもりこくちできたらいいね

五月半ばです、カゲトラです。

最近は単行本作業などやってます。色塗りたのしいよ色塗り。苦労してますけど。

 

そんなこんなで単行本も徐々に近づきつつある今日この頃ですが、

今日は商業掲載のお知らせでございます。

というわけで、5/14発売のコミックメガストアα七月号(アマゾン)

「FOOLS」最終話28P掲載されております。わーいわーい。

遅筆のせいもあってながなが続いてたFOOLSですが、

なんとかあと一回で終了です。わーいわーい。

なんか矛盾が見られる気もしますが、単行本ともどもよろしくお願いします。

わーいわーい。

f:id:hidarikagetora:20140511125714j:plain

え、なになに?おいしいものくれるのにゃん? なモフ子さん。